人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第67回ベビーマッサージ教室

第67回ベビーマッサージ教室_b0251421_15520114.jpg
こんにちは060.gif

今日のベビマ教室は可愛い4組のお友達がご参加くださいました。

お座りやうつぶせが上手で、いろいろな物に興味津々、マッサージ中もとっても楽しそうだった女の子060.gif

ママとアイコンタクトをしながら、気持ちのよさそうな表情だった女の子016.gif

マッサージ中もママの顔を見たり、優しい声を聴いてご機嫌だった男の子018.gif

ママも一緒にふれあい遊び「きゅうりのうた」を歌って下さり、ニッコニコの笑顔だった男の子072.gif


みなさんでお茶を飲んだり、お話をしたり・・・笑いの絶えない楽しい時間でした。

またのご参加をお待ちしております。

by otoginomori | 2016-03-10 15:54 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori