人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

こんにちは 受付のTです012.gif

長い間産休、育休をいただいていましたが10月から復帰しました066.gif

初めての出産、育児を経験して改めてお母さん達のすごさや大変さががわかりました

当院にも上のお子さんを連れていらっしゃる方がおられますがもはや尊敬の眼差しで

見させていただいています016.gif

それくらい私はひとりのチビちゃんに毎日振り回されています042.gif

とにかく慌ただしい毎日です024.gif



話は変わりますが、私が妊娠中にもっとも辛かったのが腰痛でした

大きくなってくるお腹を支えようとバランスをとるために腰がだんだん痛くなり

立ち上がることさえ大変でした

そこで看護師さんにすすめられたのがトコちゃんベルトです035.gif035.gif

最初は半信半疑でしたが付けてみると・・・・・

どうして今まで使わなかったんだろうと後悔するほど腰の痛みがなくなりました005.gif005.gif

もちろん個人差はあると思いますが腰痛に悩んでらっしゃる方がおられたら一度

試してみて下さい072.gif

普段の生活が少し楽になるかもしれません071.gif071.gif

妊娠中はもちろん出産後の骨盤ケアにも使えるので長く使っていただけますよ034.gif


気になった方はまた健診の際に相談してみてくださいね049.gif


こちらが私の戦友ともいえるマイトコちゃんベルトです053.gif


お久しぶりです_b0251421_13235665.jpg





by otoginomori | 2016-11-30 12:00 | スタッフブログ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori