人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティフォト


こんにちは 助産師Mです101.png

先日、入院中のママが妊娠中に撮影したマタニティフォトを見せてくださいました113.png

とっても素敵なフォトブックでした177.png177.png177.png

妊娠中の嬉しさ、少しの不安、恥ずかしさなどがみてとれる素敵な笑顔で微笑む

羨ましくなるほどの仕上がりでしたよ162.png


これは本人様ではないのですが、こういった妊娠中にしか撮れない体の変化など

とっても貴重なお写真がたくさんありました165.png


マタニティフォト_b0251421_15184434.jpg

私の時にはなかったな~120.png

妊娠中の素敵な思い出になること間違いなしですね110.png



最近は急に暑くなってきましたが、まだまだ朝晩は少し肌寒い日もあります

皆さま、寝冷えにはご注意くださいませ112.png








by otoginomori | 2017-05-31 09:00 | スタッフブログ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori