人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北へ

こんにちは。看護師のSです。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?

私は先日、実家がある岩手県に帰省してきました001.gif

久しぶりの実家の冬は相変わらず雪深く、サラサラとした雪と大きなツララにわが家の

子供達は大興奮でした。

東北へ_b0251421_951011.jpg


そして、E5系新幹線に乗って学生時代を過ごした宮城県仙台市へも足を延ばし、

分厚く美味しい牛タンを堪能068.gif

東北へ_b0251421_974050.jpg


まだ春まで少し遠い東北ですが、どの季節も美味しい食べ物、見どころがたくさんです。

皆さんも機会がありましたら是非足を運んでみてくださいね!
by otoginomori | 2013-02-27 09:16 | スタッフブログ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori