人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回ベビーマッサージ教室

みなさんこんにちは~016.gif072.gif
今日は天気がとても良いですね058.gif
今日は5組のお友達が参加して下さいました053.gif

笑顔の素敵なママとベビーちゃんがたくさんいて本当に癒されました!

スマイルフォトコンテストに応募して下さったママもいて、
子育を楽しんでいる姿が伝わり嬉しく感じました010.gif

まだまだ寒い日は続くと思いますが、ベビーマッサージ教室の参加をお待ちしておりますね056.gif029.gif


第20回ベビーマッサージ教室_b0251421_15431799.jpg
by otoginomori | 2014-01-23 15:47 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori