人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室_b0251421_15415713.jpg
053.gifもうすぐバレンタイン053.gif

今日の教室には可愛い男の子5人と女の子1人が参加してくださいました060.gif

同じくらいの月齢のお友達同士、見つめあったり、声を出して喜んだり058.gif

可愛いベビー達の成長と、育児中のママ達の美しさに感心しました072.gif

今日は涙の日だったようで、少しだけしかマッサージが出来なかったベビーのママが
「こんな日もあるよ003.gif大丈夫だよ~」
と優しく声をかけて、抱っこをしている姿が微笑ましく016.gif
私も、わが子にこんな風にプラスの言葉をかけてあげたいなあ・・・と感じました

ご参加ありがとうございました

みなさま 053.gifハッピーなバレンタインデー053.gifをお過ごしくださいませ




by otoginomori | 2015-02-13 08:39 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori