人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第45回ベビーマッサージ教室


みなさんこんにちは012.gif


3月に入って暖かくなるかと思いきや
すっかり冬の景色に逆戻りしてしまいましたね002.gif

この悪天候にもかかわらず本日は昨年9月~11月生まれの

3組のママとベビーちゃんが参加してくれました


マッサージはもちろんベビーちゃんの名付けエピソードや
他にもいろんなお話で盛り上がりました063.gif


毎回ベビーちゃんの気持ち良さそうな表情に癒されますが
今回はママ達の笑顔がとっても印象的でした053.gif053.gif053.gif

そのおかげで最後の集合写真はとびきり素敵な一枚になりました072.gif


春までもう少し・・・
みなさん風邪などひきませんように049.gif


第45回ベビーマッサージ教室_b0251421_15444396.jpg








by otoginomori | 2015-03-12 15:49 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori