人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第53回ベビーマッサージ教室

梅雨057.gifのじめじめとした毎日が続きますね。

夏までもう少し・・・・058.gif

今日の教室には2組のお友達が来てくださいました。

2人とも、笑顔の可愛いベビーちゃん

マッサージの間はご機嫌で、うっとりとした表情でした001.gif

3ヶ月の女の子はママの手の動きに合わせて、とても気持ちの良いお顔
ママと目が合うとニッコリでした053.gif

7か月の男の子は、ご自宅でも何度かマッサージをしていらっしゃるそうで、
とてもリラックスした様子でママとの時間を楽しんおられました060.gif

今日のお部屋の香りは、メドウズ社のリバイタライズ
柑橘系の爽やかなアロマの香りで、気分転換です。

ご参加ありがとうございました。

第53回ベビーマッサージ教室_b0251421_15454566.jpg

by otoginomori | 2015-07-09 15:46 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori