人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロとねんね

トトロとねんね_b0251421_14584791.jpg
当院でご出産された方から寝相アートの投稿をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

N.T様

タイトル
「トトロとねんね」


子どもの頃、となりのトトロのDVDを借りて、観ていたのを覚えています011.gif


ドングリを見るとトトロがいるのかなーと思ったり、


「まっくろくろすけ、出ておいで」と叫んでみたりと
思い出が蘇ってきました。


そして、今回寝相アートの投稿には


トトロのお腹に乗って寝ている可愛いお子さん。



とても気持ちよさそうに寝ていますね。




お子さんの健やかなご成長をスタッフ一同願っております。



寝相アートは随時募集しています。
皆さんの寝相アートをお待ちしています。
by otoginomori | 2015-07-29 12:00 | 寝相アート | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori