人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症対策


こんにちは★受付Y
です(^^)

最近暑くなってきましたね!

高岡市の方では小学校の運動会も行われていましたね066.gif

私も先日慣れない打ちっぱなしに行ってきました⛳️056.gif056.gif

天気もよくとても気持ちよかったです058.gif058.gif058.gif


熱中症対策_b0251421_08370258.jpg


元々動くことが大好きなので
あまりやったことはないですが、新鮮でリフレッシュになりました★




熱中症対策_b0251421_08385724.jpg


























動くことも大切ですが...


暑くなってきたので熱中症、脱水症状の対策を忘れないようにしましょう004.gif072.gif


水分をこまめに取ったり063.gif

帽子を被ったり049.gif

汗をこまめにふいたり026.gif

濡れたタオルを首の後ろに巻くのもいいですよね!




皆さんも熱中症、脱水症状には気をつけましょう058.gif




by otoginomori | 2016-06-01 12:30 | スタッフブログ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori