人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手形アート

こんにちは!受付のTです056.gif

2017年が始まってもうひと月経ちましたね!

なんだか時間が過ぎるのが、早いなぁと日々感じています026.gif

ところで、みなさん手形アートはご存知ですか?

手形アートとは、
紙に絵の具などで手形をつけ、それを使って生き物や植物など、様々に描くアート作品のことです072.gif

先日スタッフのIさんが作った、手形アートを見せてくれました!

Iさんのご家族みんなの手形がカラフルな色で押してありました053.gif

手形アート_b0251421_11444083.jpg

上の写真をひっくり返すと…



手形アート_b0251421_11440353.jpg

かわいい5頭の象に早変わり053.gif053.gif053.gif



お子様は日々成長しており、この手の大きさはこの瞬間だけですので、
とても思い出に残る素晴らしい1
枚でした012.gif051.gif

みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか004.gif

また、当院ではベビーマッサージ教室の際に、寝相アートで季節のフレームを用意しております!

ご一緒にベビー達のかわいい瞬間の写真を撮りましょう024.gif

お待ちしております058.gif058.gif





by otoginomori | 2017-02-01 12:30 | スタッフブログ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori