人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室 2017.2.23



ベビーマッサージ教室 2017.2.23_b0251421_15142094.jpg

こんにちわ~003.gif


今日はどんより曇り空でしたが、
3人のとっても可愛いらしい女の子たちが
ベビーマッサージ教室に参加してくれました053.gif053.gif


ママに足や手、背中と順番にオイルを使いマッサージされ、
気持ちよさげで、笑顔でキュートな表情をたくさん見ることができました072.gif


ご参加ありがとうございました♪



そして今日の寝相アートはひなまつりバージョンにしてみました。
参加して頂いた方は女の子でしたのでお雛様になってもらいました056.gif



みなさんに喜んで頂けてよかったです★
また、いろんなバージョンの寝相アートも考えておりますので
みなさまのご参加お待ちしておまちしております♪
ベビーマッサージ教室 2017.2.23_b0251421_10551866.jpg













by otoginomori | 2017-02-23 15:23 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori