人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.3.22ベビーマッサージ教室

春が来た!と思っていたら、昨日あたりから寒いですね。
皆様、気温の変化で体調を崩さない様に、お気を付けくださいませ。

2018.3.22ベビーマッサージ教室_b0251421_15440654.jpg
今日のベビマは5組の方がご参加下さいました。

はじめて参加してくださった女の子達は、ママにニッコリと微笑み、
110.pngゆったりとベビマを楽しんでいる様子・・・

ベビマ経験者の男の子達は、自由に体を動かして、ママはその機敏な動きに対応しながらのマッサージ109.png・・・
ベビー達はとっても楽しそうでした。

ママ達の笑顔や、ベビーに対する声掛けなど、とても微笑ましく、素敵だなあ169.png・・・と感じました。

ご参加ありがとうございます。


今日は、もうすぐ開花宣言?!
お花見です179.png179.png179.png

2018.3.22ベビーマッサージ教室_b0251421_15442398.jpg

by otoginomori | 2018-03-22 15:45 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori