人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.6.28ベビーマサージ教室

2018.6.28ベビーマサージ教室_b0251421_15252534.jpg


じめじめした季節になりました176.png

今日も朝は大雨でしたが、6組の方がベビマ教室にご参加くださいました。

ふれあいあそび「きゅうりのうた」では、声を出して笑ったり、
マッサージをしてもらうと、ニコニコの笑顔になり、
ベビー達は可愛らしくて、元気いっぱいでした。

マッサージは、ねんねのまま、お座り、腹ばい、つかまり立ちなど110.png
どんな体勢でも、赤ちゃんの好きな過ごしやすい体勢ですることが出来ます。

赤ちゃんとママとの「肌と肌とのふれあい・・・絆づくり177.png」にピッタリです。

ご参加ありがとうございました。

今日の寝相アートは「七夕」です。
高岡の七夕は少し先ですが、涼しげなベビー達の写真に癒されます。

2018.6.28ベビーマサージ教室_b0251421_15302116.jpg


by otoginomori | 2018-06-28 15:34 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori