人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.11.28ベビーマッサージ教室

こんにちは。

今日も可愛いベビー達が、寒い中ベビマ教室に来てくださいました。

もうすぐ12月、1年経つのははやいなあ・・・と感じています。

参加してくださったベビー達は、すくすく健やかに成長されていて
今日もたくさんパワーを頂いた気分です。

マッサージ中や授乳をされたり、抱っこをしながらの
ママ達のベビーへ対する笑顔や声のかけ方など、
とても穏やかで、素敵でした。見習いたいな、と思います。

ご参加ありがとうございました。

2019.11.28ベビーマッサージ教室_b0251421_15014761.jpg



ベビー達にとっては、もちろん初めてのクリスマス!

可愛いベビー達のところにも、サンタさんがきてくれるかな。

ベビーだけでなく、頑張っているママ達へもサンタさんが来てくれますように・・・162.png

2019.11.28ベビーマッサージ教室_b0251421_15020872.jpg

by otoginomori | 2019-11-28 15:03 | ベビーマッサージ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori