人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山リレー花火

皆さん、こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね…174.png
先日は静岡県において、日本最高気温1位タイ更新!
というニュースもあり驚いております151.png151.png

先週はお盆休みでしたが、
今までとは違う夏休みをどう過ごされたでしょうか114.png??

さて、先週水曜日に『富山リレー花火』というイベントがあり、
夜20時から県内4箇所でリレー形式で花火が打ちあがりました!113.png
新型コロナウイルスの影響でイベントの中止が相次ぐ中、
私たち県民へ明るい希望をもってもらおう!との目的で開催され、
高岡市では当院の目の前のおとぎの森公園で花火が打ちあがりました177.png


富山リレー花火_b0251421_16460910.jpeg































約3分間という短い時間でしたが、久しぶりに大きな花火が見られて
とっても元気な気持ちになりました169.png
暑さとコロナに負けず、頑張らないといけないですね!!

この先もどうなっていくか不安は続きますが、
皆さんで助け合って乗り越えていきましょう104.png179.png



by otoginomori | 2020-08-19 09:00 | スタッフブログ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori