人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

こんにちは!

気温がぐっと下がり、雪も連日降り続いたり、、と
寒さも本格的になってきましたね170.png

当院でご出産された方から寝相アートの投稿をいただきましたので
ご紹介させていただきます169.png



タイトル
『メリークリスマス』

今回の寝相アート投稿は
サンタクロースに変身した可愛らしいお子さん110.png110.png

「起きている状態の寝相アートですが、可愛く撮れたので送ります♪」
と投稿をいただきました!


メリークリスマス♪_b0251421_15504202.jpeg



















チャーミングな笑顔がとってもステキです162.png

雪だるま、サンタクロースと一緒に
今にも踊りだしそうですね165.png165.png


ご応募ありがとうございました!

お子さんの健やかなご成長を
スタッフ一同、願っております109.png











by otoginomori | 2020-12-23 09:00 | 寝相アート | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori