人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

みなさんこんにちは!
スタッフAです110.png

長い休みが終わり、新たな気持ちでお仕事や学業に励まれておられますか?😊


私は今年も元気に!患者様が安心して通院していただける様努めてまいりたいと思います!

プライベートでは自分磨き頑張ります🌹(外見はもちろん内面も…笑)




特別大きな目標ではなくても小さな目標、小さな達成の積み重ねが大きな喜びになってくれるはずです。

明るく前向きな気持ちで2022年も過ごしていきましょう♪

まだまだコロナ禍の世の中が続きそうですが

コロナに負けず!!頑張っていきましょう🔥🔥




皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。



そして先日は成人の日でしたね。

新成人の方、ご家族の皆様おめでとうございます




お正月休みはお家でまったり。

いつもは母がひとりで作ってくれているおせち料理のお手伝いをしました!(笑)

と言うおせち料理の一部の写真です😊ふふふ



お正月_b0251421_14014175.jpeg


by otoginomori | 2022-01-12 09:00 | スタッフブログ | Comments(0)

富山県高岡市にあります産科婦人科おとぎの森レディースクリニックのスタッフが運営するブログです。


by otoginomori